« リニア | トップページ

2019年11月20日 (水)

米沢品質アワード受賞作

  

ご無沙汰です。

 

少し報告が遅くなりましたけど、私が代表取締役を務めるベジアの商品第一号の「鷹山秘伝豆のジェラート」が第一回目の米沢品質アワードを受賞しました。

まずは、ご支援いただきました関係者の皆様、有難うございます。

 

  

Img_5157_20191120144901

  

 

書類選考ののち最終的に8件に絞られて、プレゼンテーションによる最終審査が10/31に行われたわけですが、そのプレゼン資料作りからプレゼン、質疑応答までの最も重要な部分を私が行い、表彰式でニコニコしながら賞状を受け取るという一番美味しいところを共同創業者の鹿野一郎先生が持っていくといういつものパターンでした。

 

そんな「鷹山秘伝豆のジェラート」、これまでは「道の駅米沢」、「ジュンビーノ」、「和庭」で召し上がっていただいておりましたが、受賞以来うちでも扱いたいというお店が増えてきて、米沢に来たなら「鷹山秘伝豆のジェラート」というような定番商品になりそうです。
 

そんな、世界一美味しい鷹山秘伝豆のジェラートですが、カップによるネット販売が始まりました。

「アンデザート」というブランドです。

  

米沢まで行くのはちょと遠いな、

とか、

自宅のコタツで食べたい、

とか、

ジェラートの好きな愛人に贈りたい、

とか、

 

様々なご要求、ご要望にお応えすべくネットによる販売に至りました。

 

近々、

ラムレーズンや、他のフレーバーもラインナップに続々加わりますので、お楽しみに。

  

ご注文はいますぐ↓

      アンデザート

 

  

 

 

 

 

 

 

« リニア | トップページ