« ご縁 | トップページ | Great Professor »

2017年11月 9日 (木)

企業誘致

 
 
 

 
 
 
今は、朝の7時20分。
米沢に戻る山形新幹線の中です。
 
 
先週木曜日に今回の出張が始まりました。
まずは、新幹線で上京して、羽田から北九州にひとっ飛びして、有機EL関連のお仕事。
 
新幹線で東へ移動して、
京都近辺で、これまた有機EL関連のお仕事。
 
そして、
大阪伊丹空港から千歳空港へ飛んで、
月曜日には札幌へ。
 
その夜は、先日のこのバカブログでも書いたように、ジンギスカンだるまで栄養を補給して、
火曜日には札幌旭丘高校で講演会を2回。
同じ冗談を同じに日に二回言うのはちょっと気がひける。
 
夕方には、千歳から羽田に飛んで、
その翌日には、青山学院大学での研究会で講演。
 
夕刻には赤坂に移動してビジネス会議。
ひょっとしたら米沢に企業誘致でるかもしれないとっても重要な会談でした。
 
早く公にしたいけど、
まだちょっと早い。
 
いつものように学長記者会見の場か、
個別の記者会見になるのか、 
考えておきます。
 
 
充実した出張でした。  
 
 
 
 
 

ご支援のクリックを↓

  

 

 


« ご縁 | トップページ | Great Professor »