« 怒り | トップページ | ストレッチ »

2017年4月28日 (金)

なんかなあ

 
 
 

(本文とは関係ありません) 
 
 
なんか、腹の立つことが多い今日この頃。
きょうはこんなことがありました。
 
 
7月に友人夫婦が米沢にやってくるというので、予約のために米沢で一番大きなホテルに電話をしました。
 
午後5時過ぎのことです。
 
 
 
電話に出た女性が、用件を聞くので、
予約お願いします。
7月7日です。
ツインルームです。
 
 
と答えると、
なんとその女性、
 
 
ただいまチェックインで混み合っておりますので、
後ほど、連絡させていただきます。
お電話番号を教えてください。
 
、だと。
 
 
 
しかも、
数分後に携帯に電話がかかってきて、
ツインは一杯です。
 
 
、だと。
 
 
いままで、
何十回、
何百回、
ホテルの予約をしたか覚えてないけど、
一旦、電話をとっておきながら、
フロントの客を優先して切るなんて、
 
 
 
初めて。
 
 
もし、私が県外の観光客で、
こんな対応されたら、
絶対にこのホテルには泊まりませんし、
 
 
 
しかも、
米沢の玄関口の米沢駅の駅員さんの対応が、
あんなんじゃあ、
 
 
 
米沢には来ない。
 
 
 
日本人のお・も・て・な・しはどこや!
責任者出てこい! 
 
 
 
なんか、最近腹たつこと多いなあ。
 
 
 
 
 

ご支援のクリックを↓

          
 
 
 


« 怒り | トップページ | ストレッチ »