« なんかなあ | トップページ | 必然 »

2017年4月29日 (土)

ストレッチ

 

 

 

 

 

 

きょうは今シーズン初めての蔵王カントリー。

まだ桜が残ってて、

気温も、暑くもなく、寒くもなく、

 

 

いやあ、

 

 

ゴルフは心のストレッチ

 

 

やと、実感しました。

 

 

 

 

心地よい、  

疲れと、

筋肉痛、

喉も渇いて、

お腹もすいて、  

 

 

志乃

 

 

で、生ビールと季節の山菜。

 

 

 

 

昔は山菜なんて目に入りませんでしたけど、

そんな歳になったということなんでしょうか。

 

 

 

 

焼き鳥もうまいし、 

 

 

 

 

コシアブラとタラの目のてんぷら。

 

米沢に来て良かったと思う一日でした。

 

 

 

 

ご支援のクリックを↓

          
 
 


« なんかなあ | トップページ | 必然 »