« 離散会 | トップページ | 異業種交流会 »

2017年3月 8日 (水)

とり勝

    
 
 
 
 
 
結局、昨夜は3時まで、
こんな感じでバカ話をしながら、
いも焼酎なんかをチビリチビリやりました。
 
他の連中が、
二次会のあとにラーメンで締めてたのに、
そのまま三次会に突入した、わたし。
 
小腹がへってきて、
朝食バイキングに大いなる期待を寄せてたら、
これが、
 
 
 
大正解。
 
 
 
この大川荘の朝食は、
 
 
 
うまい。
 
 
 
手作り出し巻き卵、
ソーセージ、
肉じゃが、
明太子、
あさりの味噌汁、
その他多数、
 
好物が勢ぞろい、
しかも、
 
 
 
うまい。
 
 
 
カレーがあれば、
ここに、住みたい。
 
 
 
いやあ、
今時の温泉旅館のバイキングって、
どこかの量産品を購入して、
並べるだけがほとんどなのにね。
 
もちろん、ご飯も、
 
 
 
会津産こしひかり。
 
 
 
おかわりしました。
いやあ、
 
 
 
満足満足。
 
 
 
で、
昼前に帰ってきて、
 
午後は、
企業の方々と、国プロの打ち合わせ。
 
夜は懇親会に、
 
 
 
とり勝。
 
 
 
ここは、地元民御用達のすき焼き屋。
もともと鳥肉を扱ってたから、とり勝、なんだそうだけど、
 
今や、リーズナブルなお肉屋さん。
その食堂部門が二階にあります。
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃリーズナブルなお値段で、
すき焼きをお肉をお代わりしながら、
いただきました。
 
 
 
いやあ、
きょうの食生活には、
大満足なんだなあ。 
 
 
 
神様、
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
一位を目指してます。

ご支援のクリックを↓

          
 


« 離散会 | トップページ | 異業種交流会 »