« ライジングスター | トップページ | 米沢興譲館高校剣道部 »

2017年3月18日 (土)

Cheers

 

 

 

 

 

 

だいぶ前のこのバカブログで書いたと思うんですけど、

自分がニューヨークに住んでた時に観てた番組、

 

 

 

Cheers

 

 

 

ボストンのアイリッシュバーで、

常連たちが、

和気藹々と、

なんとも言えない雰囲気を醸し出してました。

 

主題歌の一節にあるんです。

 

 

 

Everybody knows my name🎵

 

 

 

日本に帰ったら、こんな行きつけの料理屋さんが、

あったらいいなと思ってたら、

ありました。  

 

 

 

旬菜こんどう。

 

 

 

 

 

 

このお店の常連の皆さん、

何のしがらみも無い、

ただただ、このお店の常連。

 

 

 

カウンターに座ってたうちの娘を一歳の時から可愛がっていただきました。

その娘も18歳。

この4月から米沢を離れます。

 

 

 

そんな身内のような人たちが、

お忙しい中、

集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

いやあ、

ほんとに、

米沢に来て良かったと思う。

 

 

 

この幸せを、

次の世代と分かち合いたいと思います。

 

 

 

こんどう常連の皆様、こんどう親方、おかみさん、

 

春香が、素直に育ったのは三割くらい、

皆さんのおかげです。

 

 

 

それを胸に春香は頑張ります! 

 

 

 

 

お祝いのクリックを↓

          
 
 
 


« ライジングスター | トップページ | 米沢興譲館高校剣道部 »