« 異業種交流会 | トップページ | ご縁 »

2017年3月10日 (金)

サクラサク、満開!

 
 
 

 
 
 
昨日の
異業種交流会会場の伝国の杜では啓翁桜が満開でした。
 
 
 
そして、ついに、
 
 
 
きょう、
 
 
 
我が家の桜も満開になりました。  
昼過ぎに娘からLine。
 
 
 
 
 
 
第一志望校の、
 
 
 
京都大学工学部
 
 
 
に合格です。
 
 
 
ハルカ、よく頑張った。
 
 
 
おめでとう。  
 
 
 
 
 
 
実は、  
私は朝から東京に出張で、
東京ビッグサイトで開催されているライティングフェア
 
 
 
進化する有機EL照明
 
 
 
という演題で講演させていただきましたが、
 
そういう理由で、
朝から落ち着かず、
正午の発表ということで、
娘からの連絡を今か今かと待っておりました。
 
 
 
ところが、
娘からのLineが着信したのは、
会場に到着して、  
担当者の方に展示会を案内してもらってる最中だったので、
 
すぐに返事もできず、
 
涙をチョチョ切らせるわけにもいかず、
 
ニタニタするわけにもいかず、
 
バンザーイって叫ぶわけにもいかず、
 
とにかく、講演を適当に終わらせて、
 
じゃなくて、
 
一生懸命情熱を込めてしゃべりまくり、
 
 
 
今は、山形新幹線で米沢に戻っているところです。
 
 
 
今夜は祝杯です。
 
多少、飲み過ぎてもいいかなと思います。
 
 
 
 
 
 

お祝いのクリックを↓

          
 
 
 
 
 


« 異業種交流会 | トップページ | ご縁 »