« SSH発表会 | トップページ | 一人の卒業式 »

2017年3月 5日 (日)

ガッチリ

 
 
 
ゴルフの無い日曜日は一日中まったり。
夕方にJKタクシーが出動して、
 
 
 
「ゆずあん、ネ」
 
 
 
の一言に、
 
 
 
「はい」
 
 
 
と答えて、娘を送った。
ナナちゃんとか、ミッスとか中学の時の同級生たちと、食事会だとか。
 
 
 
午前中は、撮り溜めしたテレビ番組を観ました。
ガッチリマンデーさきどりです。  
 
 
 
で、 
先週のガッチリマンデーで出てきたのがこの人。
 
 
 

 
 
 
石積社長。
いやあ、よう知ってるやん。 
     
   
  
 
 
 
日本で一番大きな展示会の会社で、
この10年以上、有機EL関係でセミナー委員として関わってます。
 
   
  
 
 
  
すごいと思うのは、
この業績。
 
 
 
年々売り上げが伸び続ける
超優良企業。
 
 
 
展示会も常にホットなトピックをいち早く取り入れ、
古くなったものは切り捨て、
展示会の運営もマニュアル通りに進行し、
 
いやはや、
事業モデルが完璧です。
 
 
 
しかも、
社員の方々は平均年齢が若くて、
切れ者揃い。
 
 
しかも、
美男、美女が揃ってます。
 
 
まあ、
たまに例外はおられますけど。
  
  
  
 
 
 
こりゃあ、
儲かりますわ、って感じの会社です。
 
 
しかも、
展示会のおかげで商談とかも成立する会社も数限りなく、
 
ほんと、
出展者とはWin-Winの関係で、
 
お客さんから喜ばれるこういう仕事って、
やりがいがあるだろうなと思います。
 
 
 
これからも業界のために頑張ってください、社長!  
 
 
 
 

ご支援のクリックを↓

         
 
 
 


« SSH発表会 | トップページ | 一人の卒業式 »