« 講演会のお知らせ | トップページ | ひらとき »

2017年2月26日 (日)

サクラ五分咲き

 
 
 

 

 
きょうは娘の国立大入試の二日目です。
午前が英語で午後が理科。
 
いやあ、
実力を発揮してくれればそれで良いと思いつつも、
神様お願いしますと、
祈ってしまうバカな親です。
 
理科が終わってしばらくすると、
Lineが届きました。
 
 
 
 
 
 
先週受験した第二志望の私立に、
 
 
 
合格
 
 
 
です。
 
不覚にも、瞬間ウルウル来てしまいました。
まあ、今回は隣に誰もいなかったので、不審に思われてないはずですが。
 
 
 
で、
第一志望の国立の発表が3月10日。
 
もちろん、合格してほしいと思いますが、  
私立二連勝した我が娘に拍手を送りたい。
 
 
 
よくがんばったねえ。
 
 
 
国立大の結果がどうであれ、
自慢の娘です。
 
 
 
ご指導いただきました米沢興譲館高校の先生方、
有難うございました。
 
皆様のおかげです。
 
 
 
 
 
 
 

バンザーイ! バンザーイ!

お祝いのクリックを↓

              
 
 
 
 


« 講演会のお知らせ | トップページ | ひらとき »