« 感謝  | トップページ | 米沢 »

2017年2月11日 (土)

誕生日

 
 
 
 

 
 
 
土曜日だけど、
JKタクシーはきょうも営業。
 
ただ、行き先は
 
 
 
米沢駅。
 
  
 
何を隠そう、娘の初めての一人旅。
大学入試第一弾で、
 
 
 
東京へ。
 
 
 
一人で行きたいなんて、
親の手を煩わせたくないから、
きっと強がりだと思うんです。
 
 
しかも、
今回は第三志望の私立大学。
 
 
うん、
一人で頑張ってみなさいと、
送り出した。
 
 
 
けど、
 
 
 
やっぱり心配なんだなあ。
 
 
 
来週は、第二弾で第二志望。
そして、再来週が第一志望の国立大学。
まあ、順番的にも、ちょうどいい日程だと思う。
 
 
 
お昼は、らあじゃでスープカレーをいただき、
リビングで録画したゴルフを見ていたら、
キョウコさんからLINEが来て、
お茶でもどうですかと、
誘われた。
 
 
で、
行ってみると、
いつもの仲間たち。   
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、うれしいなあ。
うちの家内が裏工作したんだとか。
 
 
 
娘といい、
家内といい、
キョウコさんといい、
イチローさんといいい、
ノリコさんといい、
 
 
 
こんな人とたちに囲まれて、
つくづく幸せだなあと感じた誕生日でした。
 
 
 
 
 
 

米沢からこの国を元気にしましょう。

ご支援のクリックを↓

            

 

 


« 感謝  | トップページ | 米沢 »