« いい学校 | トップページ | 表彰 »

2017年2月22日 (水)

サクラ三分咲き 

 
 
 
 
 
 
きょうは朝から東京出張。
JKタクシーは出動しませんでした。
 
新幹線の中で、午後からのプレゼンの資料を修正すべく、パソコンで仕事をしていると娘からラインがありました。 
 
 
 

    
 
 
それを見て、  
涙がちょっと出てしまいました。
となりに座っていた美人の女性に不審に思われたかもしれません。
 
 
 
実は、
先日、受験した私立大学の合格発表があって、
 
 
 
合格
 
 
 
したとのことでした。
試験直後は、満足のいくできではなく、
 
 
 
落ちた。
 
 
 
と言ってたので、
合格の確率は半々くらいかなと思っていました。
 
 
  
浪人はいいぞう、
あの崖っぷち感がたまらん、
 
とか、
 
24時間自由時間や、
 
とか、
 
浪人のススメをしていたものの、
 
これで
浪人は無くなったようです。
 
 
 
うれしくって、
帰りに東京駅で娘の好きなロールケーキを買いました。
 
         
    
 
 
 
さあ、
 
あとは本命の国立大学。
 
悔いのないよう、
すべてを出し切って欲しいと思います。
 
 
 
娘よ、あと一息、
 
 
 
がんばれ!
 
 
 
 
 

バンザーイ!

ご支援のクリックを↓

              
 
 
 


« いい学校 | トップページ | 表彰 »