« JKタクシー | トップページ | 大阪での講演 »

2017年2月16日 (木)

快晴

 
 
 

  
 
 
きょうは修論発表会です。
うちの研究室からは3名の発表がありました。
 
 
まあ、
練習もしましたし、
準備は十分で、
なかなかの出来でした。
 
    
   
 
 
 
他にも、副査を務める他研究室の学生の発表も数件聞かせてもらい、
質問もさせていただきました。
   
  
 
きっと、
私からの質問は、
予想していたものの、
 
隙間をついてくるので、
焦ったと思う。
 
 
けど、
こういう経験が将来のためになるんですよね。
  
  
  
 
 
 
天気も快晴、
すっきりした発表会でした。
 
 
 
 
 
 

米沢からこの国を元気にしましょう。

ご支援のクリックを↓

             

 

 


« JKタクシー | トップページ | 大阪での講演 »