« 卒論 | トップページ | 快晴 »

2017年2月15日 (水)

JKタクシー

 
 
 

 
 
 
今朝もJKタクシーは米沢駅へ走りました。
 
そうです、
娘の今期二回目の東京遠征です。
 
きょうは、下見で、
明日が本番。
 
父親としては駅に送ることと、
 
 
がんばれ〜!
 
 
って、
心の中で応援することしかできません。
 
 
 
で、
今週は大学にも頑張ってる人たちがいます。
卒論と修論発表です。
 
学生さんたち、この時ばかりは真剣です。
 
月、火と卒論で、
木、金と修論。
 
 
ということで、きょうは合間の何もない日。
 
 
 
来客の予定も入れてないので、
久しぶりにオフィスでいろいろと仕事をしました。
 
研究スタッフと4月以降のテーマの打ち合わせをしたり、
ある委員会のための大量の申請書に目をとおしたり、
ほんとは、こういう日は週に1日は欲しいですね。   
 
 
 
夜は夫婦水入らずで、
近所のタイ料理屋さんへ。
 
実は、
娘はタイ料理が好きじゃないので、
なかなか家族では来れません。  
 
 
 
まあ、
娘が4月から家を離れれば、
タイ料理でも、
エビフライでも、
 
なんでも食べに行けますが、
 
それって、嬉しいというより、
 
 
 
さびしいかも。
 
 
 
JKタクシーの出動も、あと数回となりました。
 
 
 
 
 

米沢からこの国を元気にしましょう。

ご支援のクリックを↓

             

 

 
 


« 卒論 | トップページ | 快晴 »