« お守り | トップページ | ブルーノート »

2017年1月14日 (土)

かまくら

 
 
 

 
 
 
その昔、
 
小学校の頃でしょうか、
大阪の東大阪で生まれ育った私には、
ささやかな夢がありました。
 
 
それは、
社会の教科書で見た「かまくら」を作ることです。
 
確か、秋田県だったと思います。
子供達が遊んでいる写真が載ってました。  
 
 
今、
その夢が叶って、
 
 
 
 
 
 
 
うれしいやら、
 
 
 
 
 
 
 
悲しいやら。
 
 
 
 
 
 
 
さあ、この国を地方から元気にしましょう。

ご支援のクリックを↓

               
 
 


« お守り | トップページ | ブルーノート »